こいのぼり♪

テーマ:

こんにちは☆


最近の託児所の様子です♪


さくら荘のすぐ近くにある宮山公園では、


毎年この時期に沢山のこいのぼりが飾られます(*^_^*)


最近はとっても暖かいので、子供たちもすごく活発!!


大きなこいのぼりが沢山あり、


風がふくとゆれたり、風がないと地面につくので子供たちとってもむらがっています(笑)


芝生の広場があるので、


芝生をごろごろしたり、


ちょっと休憩してみたり、


思いっきり走ってみたり(*^_^*)


3月末で保育園、幼稚園に行ってしまった子供たちが沢山いたので、


4月は少しさみしい感じでしたが、


今はもうのびのびと沢山遊んでいます♪


どんどんぐんぐん大きくなってね♪

















明康会HP

AD