買い物ツアー☆

テーマ:

こんにちは☆


4月11日~15日までさくら荘デイサービスにて行われた買い物ツアーの様子です☆


さくら荘のご近所のスーパー、エコスに行ってきました♪


ご近所とはいえ、なかなかゆっくりお買いものができない利用者様方もいらっしゃるので、


好きなだけお買いものをしていただきました♪


自分の好物、家族の好物、お買い得品、ずっと気になっていたもの、などなど


いろんなものをお買いものしていらっしゃいました(*^_^*)


みなさん選ぶお顔は真剣そのもの!!


沢山お買いものをして満足気なお顔を見ることが出来、


職員もとってもうれしい気持ちになりました♪







明康会HP

AD