お別れ会☆

テーマ:

こんにちは☆


3月29日にさくら荘託児所にて行われたお別れ会の様子です☆


下妻のイオンに行きました(*^_^*)


イオンにあるアスレチックで沢山遊びました♪


ペットショップではわんちゃんやねこちゃんを沢山見ました♪





沢山遊んだあとはお昼♪


自分の好きなメニューを選びました(*^_^*)


いつも以上に沢山食べてくれました♪



お昼寝の後はおやつ(*^_^*)


フルーツヨーグルトをみんなで混ぜ混ぜ♪


自分で作ったおやつはやっぱりおいしいね(*^_^*)





集合写真!!


この日は学童の子供たちも来てくれたので賑やかでした♪



3月末で退所し、保育園に行く子供たちが今年は7名!!


とってもとってもさみしいですが、


保育園に行ってもたくましく育ってね(*^_^*)



明康会HP











AD

コメント(2)