節分☆

テーマ:

こんにちは☆


2月1日に紫雲荘で行われた節分の様子です☆


年女、年男の紹介を行い、


鬼に扮した職員に豆ではなくたまごボーロを投げ(笑)、


おやつの洋菓子バイキングを沢山食べました♪


昼食のメニューは三食丼で、見た目から鮮やか(*^_^*)


午後から始まる節分に向け気分が高まりました♪


鬼さんは容赦なく金棒を振りかざしてきたので、


皆様必至でたまごボーロを投げるという展開に(笑)


笑いの絶えない節分となりました(*^_^*)


おやつも自分の好きなメニューを選んで沢山食べることができたので、


利用者様方はとても満足そうでした♪














明康会HP

AD