新年会♪

テーマ:

こんにちは☆


1月5~6日に紫雲荘デイサービスで行われた新年会の様子です☆


新年の抱負を皆さんに発表して頂きました♪



その後は福笑いゲーム♪


その方その方でお顔が全然違い、

すごく盛り上がりました☆




おやつタイム♪


みんなで乾杯をしておいしく頂きました(*^_^*)





沢山食べた後はサイコロゲーム♪


大きなサイコロをころがしますが、

勢いあまりとんでもない方向に飛んで行ってしまう方もいらっしゃいました(笑)




職員による獅子舞や踊りなど、


沢山笑顔が見られました(*^_^*)






とても楽しい日を過ごすことが出来、


職員一同大満足♪


今年一年よろしくお願いします(*^_^*)


明康会HP








AD