初詣☆

テーマ:

こんにちは☆


1月1日に紫雲荘で行われた初詣の様子です☆


みんなで厚着をして出発です♪


やはり初詣というのはとても特別なもので、


いつもよりもしっかりとお参りをする方が沢山いらっしゃいました!!


利用者様方は、


自分のこと、家族のこと、友達のこと、職員のこと、


いろんなお願いをしていらっしゃいました♪


今年も一年、


健康で元気に過ごしてくださいね(*^_^*)


お昼にはおせちを食べました♪


しっかりしたお重に沢山のおかずが入っていて、


食べるのももったいないほど!!


皆さん、


おいしいね♪


これはなんだろう?


などと和気藹藹としたなかでの昼食となりました(*^_^*)


一日とても楽しく過ごすことができ、


一年の良いスタートが切れました♪







明康会HP

AD