クリスマス献立☆

テーマ:

こんにちは☆


12月23日にさくら荘でのクリスマス献立の様子です♪


紫雲荘とは別メニューで、

ビーフオムライスやグラタンなど色とりどりのメニューでした(*^_^*)




託児所の子供たちも同じメニュー(*^_^*)

祝日ということもあり、

学童さんも加えた大人数でのクリスマス献立でした☆




おやつはケーキの実演!!


目の前で作ってくださるケーキにみなさん夢中です!笑

あま~いケーキをたっくさん食べてくださいました(*^_^*)








託児所の子供たちのおやつもケーキ(*^_^*)


甘いケーキと甘酸っぱいイチゴ♪


みんな口いっぱいにほお張って沢山食べました☆


夢中になりすぎて、

いつもより室内が静かでした(笑)


そして、

口いっぱいにほお張りすぎて口のまわりが大変なことに。。(笑)


沢山食べてくれたことに職員一同大満足でした(*^_^*)


明康会HP




AD