クリスマス会☆

テーマ:

こんにちは☆


12月22日に紫雲荘で行われたクリスマス会の様子です☆


この日は一日中クリスマス会!!


盛大に行われました♪


午前中サンタさんがトナカイのひくソリ(?)に乗って登場!!笑


サンタさんがプレゼントをくれました(*^_^*)


皆さんとてもうれしそう♪





お昼はクリスマスメニューで、

ビーフシチューや小エビのサラダ、ロールパンにワインゼリー♪


皆さんとてもおいしそうに召し上がっていました☆



午後からはクラッカーの音を合図にケーキの実演!!


ベネミールさんにお願いしました(*^_^*)


皆さん実演に興味津々!!





はやる気持ちを抑えて記念撮影してみたり。。(笑)




実演で作って頂いたケーキはおやつにおいしく頂きました(*^_^*)


利用者様方は朝から沢山笑い、沢山食べ、


長い一日でしたがとても短く感じたようでした!


利用者様方の笑顔を見るとまた張り切る職員たちは、


さっそく来年のクリスマス会に向けて、


いろいろと話し込んでいましたよ☆(笑)


クリスマス会、


すでに来年が楽しみです♪


明康会HP





AD