クリスマス会☆

テーマ:

こんにちは☆


年を越してしまいましたが、、、


12月15日にさくら荘ショートにて行われたクリスマス会の様子です☆


託児所の子供たちも参加し、

盛大に行われました♪


利用者様方はみんなでサンタの帽子やエプロンを装着!!


サンタの格好をするだけで気分が盛り上がりますね♪


託児所の子供たちはおやつに夢中!!笑


クリスマス会のおやつは、

職員手作りのパフェでした♪


利用者様方に見える位置で作ったんですが、

目の前は早く食べたい子供たちで列になっていました笑


みんなでワイワイパフェを食べたり、

プレゼントを渡したり、

リハビリを兼ねたレクリエーションを行ったり、

とても楽しい時間を過ごすことができました♪









明康会HP

AD