収穫祭☆

テーマ:

こんにちは☆


11月16日に紫雲荘で収穫祭を行いました♪


さくら荘託児所の子供たちも一緒に参加です(*^_^*)


子供たちは、紫雲荘にある芝生の庭園で沢山走って、


虫を探して、とのびのびと遊んでいました♪


わたあめも振舞われ、子供たちは大喜び☆


そんな子供たちの姿を見た利用者様方もとてもうれしそうでした☆


収穫祭では、


夏に流しそうめんで使用した竹を再利用し、


野菜をたくさん植えました(*^_^*)


子供たちと野菜を収穫し、


そのあとは大玉ころがしを行いました!!


利用者様方は積極的に参加してくださり、


笑い声を沢山聞くことができ、職員一同も大満足帆☆


最後に、収穫した野菜たちは


利用者様方と一緒におやつにおいしくいただきました♪

















明康会HP

AD

コメント(4)