運動会☆

テーマ:

こんにちは☆


10月14日にさくら荘で行われた運動会の様子です☆


デイ、ショート、託児所全員参加の行事で、


と~~~っても盛り上がりましたよ☆


選手宣誓を行い、玉入れやパン食い競争、リハビリを兼ねた体操、風船飛ばしなど、


盛りだくさんの内容でした☆


人数が多く少し狭く感じた運動会でしたが笑、


皆様とても楽しんでいただけたようです(*^_^*)


子供たちも一一生懸命玉入れをしたり、


風船で遊んだりと、


昼寝後にもかかわらず元気に参加していました☆


パン食い競争のパンは、おやつにみんなでおいしく頂きました(*^_^*)

















明康会HP

AD