運動会☆

テーマ:

こんにちは☆


10月12日~14日までさくら荘デイサービスで行われた運動会の様子です☆


玉入れやパン食い競争、ボールすくいなど、いろんなゲームを行いました♪


利用者様方は立ち上がって玉入れをしたり、


ボールを沢山すくったりととても楽しんでくださったように感じます(*^_^*)


託児所の子供たちも参加したのですが、


パン食い競争でとったパンを子供にあげようとしたり、


握手をしたりする方々がおり、


託児所の子供たち、利用者様方、職員一同が笑顔と笑いにつつまれました☆


最後には、風船飛ばしを行い、


みんなで風船にバイバイしました☆














明康会HP

AD