地域交流会☆

テーマ:

こんにちは☆


10月7日に行われた地域交流会の様子です☆


紫雲荘に明野幼稚園の子供たちが92名も来てくれました♪


歌やお遊戯の披露や、


お菓子取り競争、玉入れなどのゲーム、


手作りのプレゼントを利用者様へ贈呈など、


内容盛りだくさんでした!!


この日は託児所の子供たち10名の参加しました(^_-)-☆


元気いっぱいの園児たちに、


託児所の子供たちは圧倒されていましたが、


玉入れやお菓子取り競争に参加することができました♪


利用者様方はとても喜ばれて、


笑顔で一緒に歌ったり、手拍子をしたりしてくださいました☆


とても晴れた日だったので、


空の青と、カラフルな風船がとても鮮やかで、すごくきれいでしたよ♪


明野幼稚園の皆様、


本当にありがとうございました♪














明康会HP

AD