七夕飾り付け♪

テーマ:

こんにちは☆


7月3日(金)に紫雲荘で行われた七夕飾り付けについてです♪


大村小学校の3年生が来てくれました♪


あいにくの雨でしたが、


みんなすごく元気で雨なんかお構いなしでした☆


小学生のみんなは、


飾り付け用に飾りや短冊を作ってきてくれましたよ♪


短冊には、


これからも元気でいてください


また紫雲荘に来てみんなとお話したいです


などうれしいお願いが沢山書いてありました♪


飾り付けをした後は、利用者様方との交流の時間もありました☆


利用者様方は、


かわいいね


元気だね


など、すごくうれしそうにしていました(*^_^*)







明康会HP

AD