買い物ツアー♪

テーマ:

こんにちは☆


6月22日~26日に紫雲荘デイサービスで行われた買い物ツアーの様子です☆


自分で買い物に行けない利用者様が多いため、


この行事はすごく喜ばれる行事の一つ!!


朝から「何を買おうかな♪」とわくわくされている利用者様が毎回いらっしゃいます(*^_^*)


今回も、いつもお世話になっているエコスとしまむらに行ってきました☆


しまむらでは、靴下を選ぶお顔が真剣で思わずパシャリ!!


皆様、お目当てのものが買えてとても満足げでした♪


エコスでは、夜ご飯のおかずやお菓子、飲み物など、


思い思いのものを沢山買いました☆


買い物が終わり、帰りの車内では、


「楽しかった」「また行きたいね」など、


うれしそうな声が沢山聞かれました(*^_^*)







明康会HP

AD