父の日☆

テーマ:

こんにちは☆


6月16日(火)に紫雲荘で行われた父の日の様子です♪


今回の父の日は、女性の利用者様方が男性陣のためにお花を活けてくださいました!!


男性陣には職員からおそろいのコップもプレゼント♪


そのあとは恒例のカラオケ大会!!


普段は寡黙な利用者様も、マイクを握ると別人です!!!


素敵な歌声を聴くことができました♪


おやつにはカステラやお饅頭が出ました♪


沢山歌って疲れた後のおやつは格別ですね♪


プレゼントのコップは一人ひとり名前を付けて、


お茶の時間に使用することにしました☆


お茶の時間のたびに楽しい思い出が思い出されるといいですね♪











明康会HP

AD