父の日♪

テーマ:

こんにちは☆


6月16日(火)にさくら荘ショートステイで行われた父の日の様子です☆


託児所の子供たちも参加し、とても賑やかに過ごすことができました♪


男性陣には花束をプレゼント♪


子供たちから手渡しで送られました☆


ベットからなかなか出られない利用者様には、


お部屋にみんなでお邪魔して記念撮影を行いました♪


おやつにはお好み焼き♪


おいしいおやつ、子供たちとの時間、花束のプレゼント、


どれも最高の時間を過ごすことができたようで沢山の笑顔を見ることができました!


こどもたちも、沢山の利用者様に物怖じすることなく握手したり、


プレゼントを渡したり、


とてもよく頑張りました◎









明康会 HP

AD