買い物ツアー♪

テーマ:

こんにちは☆


今日は、6月1日~5日まで、さくら荘デイサービスで行われた買い物ツアーの様子です♪


海老ケ島のエコスに行ってきました♪


普段なかなかゆっくりお買いものができない方もいらっしゃるので、


皆さんとてもうれしそうで素敵な笑顔が沢山見られました(*^_^*)


それぞれ真剣に商品を選んでいましたよ☆


お野菜を選ばれる方、お菓子を選ばれる方、さまざまなものを選ばれて、


買った後はしっかりと袋を握りしめて大切そうに持っていました☆


エコスのスタッフさん方、エコスにお買いものに来られていたお客様方、


ご協力ありがとうございました☆













明康会HP

AD

コメント(4)