母の日pt2☆

テーマ:

こんにちは☆


5月8日(金)にさくら荘ショートステイで行われた母の日についてです♪


今回は、手作りの焼きそばを作って利用者様方に振舞いました(*^_^*)


託児所の子供たちも参加し、


子供たちがプレゼントをしてくれました♪


始まる前にまず体操♪


沢山動いておなかをすかせました(*^_^*)


職員たちは一生懸命焼きそば作り☆


おいしくできました♪


利用者様方もとてもおいしそうに食べてくださいました♪


託児所の子供たちから、


メッセージカードと座布団のプレゼント♪


こどもたちと一緒におやつを食べたり、


一緒に遊ぶことができ、


利用者様方は笑顔が絶えませんでした☆


プレゼントをうけとった利用者様は、


深々とお礼をする方や、


泣きそうになってしまう方もいらっしゃいました!!


すごく喜んでくださったのが、


職員一同にも伝わりました♪









明康会HP

AD