桜見会♪

テーマ:

こんにちは☆


4月9日(木)に紫雲荘で行われた桜見会の様子をお知らせします(^_-)-☆


毎年恒例のこの行事!


今年も盛大に行われました♪


施設で綿あめを作り、利用者様方へ提供したり、


カラオケを歌ったり、


玉入れをしたり、


とすごく盛り上がりました♪


綿あめは、


利用者様方はなかなか食べることができないので、


ニコニコしながらも一生懸命食べていらっしゃいました(^_-)-☆


カラオケでは、


普段はあまり歌われない方も歌ってくださいました♪


玉入れは、


やはりデイサービスが強い!!


みなさん大盛り上がりでした♪


施設内の桜の木も満開を迎え、


みんなで写真撮影も行いました☆


真っ青な青空とピンクの桜の花がとてもきれいでした♪


気温も暖かく、


春を感じることができましたよ(^_-)-☆


昼食はお弁当に詰めて提供され、


さらに花見感が満載でした♪


とてもおいしく、みなさんモリモリと食べていらっしゃいました♪


最後は紫雲荘のマスコットキャラクターのシロとリョウ♪


シロたちのお家の上にも桜が満開で、


ひらひらまう花びらを気にしながらも、


相変わらずマイペースな2匹でした(笑)

















明康会HP

AD