観梅pt2☆

テーマ:

こんにちは☆


今日は、3月17日から19日に紫雲荘デイサービスにて行われた観梅の様子をお知らせします♪


筑波山に行ってきました☆


梅が満開になっていてとってもきれいでした♪


利用者様方はとても喜ばれていましたよ(*^_^*)


17日、18日はとても天気がよかったのですが、


19日はあいにくの曇り空。。


ですが、


元気な利用者様方は気にせず歩いて登りました♪


筑波山で頂くお茶とカリントウ饅頭は特別おいしかったそうで、


皆さん素敵な笑顔がたくさん見られました)^o^(


帰ってきてからも、


きれいだったよ、楽しかったよ、と、


嬉しそうにお話してくださいました(^_-)-☆









明康会HP

AD