避難訓練☆

テーマ:

こんにちは☆


今日は、3月12日(木)にさくら荘にて行われた避難訓練の様子をお知らせします☆


素早い避難ができましたよ)^o^(


避難後は、


水消火器にて消火訓練も行いました!!


普段使わないものなので、


避難訓練の際にしっかり練習!!


職員一同大きな声をだし、


張り切って行いました☆


その後、


デイ、託児所のみんなで風船飛ばし♪


すごく天気もよく、


み~んなで風船にバイバイしました♪


デイの利用者様方は、


託児所の子供たちとも触れ合うことが出来、


とても嬉しそうでした(*^_^*)







明康会HP

AD

コメント(1)