買い物ツアー♪

テーマ:

こんにちは☆


今日は、2月24日~27日に紫雲荘デイサービスで行われた買い物ツアーについてです☆


今回も、


施設の近隣にあるエコス(スーパー)としまむらに行ってきました♪


行きの車内では、


買い物の連れて行ってもらえるのはうれしいね


今日は何を買おうかな


などみなさんとても楽しそうにお話されていました(*^_^*)


しまむらでは、


男性陣は腹巻や下着を、


女性陣は春物のお洋服を買われていました♪


試着をして、鏡を見ながら


似合ってるかしら?と言ってみたり、


人にあげるほど持っているから買わなくていいかなと言っていた方も、


気になったお洋服はしっかりとゲットされていました☆


エコスでは、


佃煮やお魚、ジュース、飴などみなさんそれぞれお好きなものを買っていましたよ(*^_^*)


家族みんなで食べるんだ


と、ニコニコしながらお話されていました♪


利用者様方のイキイキとした笑顔がとても印象的でした(^_-)-☆


またお買いものに行きましょうね)^o^(












明康会HP

AD

コメント(1)