地域交流会♪

テーマ:

こんにちは☆


今日は、2月25日(水)にさくら荘で行われた地域交流会の様子をお知らせします(^_-)-☆


保育園の子供たちがたくさん来てくれました♪


お遊戯やお歌、手遊びなど、


たくさん披露してくれましたよ☆


着物は袴を着てとっても素敵でした(*^_^*)


利用者様方はとてもよろこばれて、


一緒に手遊びをしたり、


お歌を歌っていました)^o^(


託児所の子供たちも見学したんですが、


おにいちゃん、おねえちゃんにたくさんかわいがってもらいニコニコ♪


手遊びやお歌は一生懸命マネをしようとしていて


とってもかわいかったです☆


そのあとは、


保育園VS利用者様方で玉入れ!!!


すごく白熱していました♪


たくさん遊んで、


最後は風船飛ばし♪


毎年恒例なんですが、


風船にお花の種とメッセージを添えて飛ばしています☆


今年のメッセージは、


みんなが幸せになれますように


でした♪


ご近隣の方は風船が飛んできた方もいらっしゃったのではないでしょうか(*^_^*)


ご挨拶からお別れまでとても元気で、


利用者様方、職員一同もたくさん元気をもらいました(*^_^*)
















明康会HP

AD