節分pt3☆

テーマ:

こんにちは☆


今日は2月3日(火)に紫雲荘で行われた節分の様子をお知らせします☆


今年も紫雲荘には、


ちょっと意地悪な鬼が来ました♪


利用者様をツンツンしたり、


脅かしてみたりといたずらばっかり!!


いたずらばかりしていた鬼たちは、


利用者様方、職員たちに勢いよく豆をまかれ、


そそくさと退散していきましたよ♪


鬼退治も終わり、


利用者様方はおやつの時間♪


職員手作りのしもつかれとおまんじゅうなどのお菓子が振舞われました(*^_^*)


久しぶりのしもつかれにみなさん大喜びで、


二杯も三杯もおかわりされていました♪


たくさん食べておなかいっぱいになり、


鬼たちとも仲直りをすませ、


みんなで写真を沢山撮りました☆


みなさんとてもいい笑顔でした(*^_^*)











明康会HP

AD