節分pt2☆

テーマ:

こんにちは☆


続きましては、


2月3日(火)にさくら荘ショートステイで行われた節分の様子をお知らせします☆



今回はデイサービス同様赤鬼と青鬼がいらっしゃいました!!!


みんなで豆を用意して投げる予定が、


先に食べてしまう方や、


鬼に喜んでしまっている方など、


いろんな反応が見れましたが。。。(笑)


とても賑やかな一日となりました♪


さらに、


ショートの次には託児所にも鬼がいらっしゃいました!!


子供たちは当然大泣きでしたが、


最後は鬼さんに頭をなでられていました(笑)


子供たちで作った節分用のマスに豆を入れておいたのですが。。


当然投げることはできませんでした(笑)


でも、自分のマスを帰りは喜んで持って帰ってくれましたよ(*^_^*)













明康会HP

AD