演奏会♪

テーマ:

こんにちは☆


今日は1月28日(水)にさくら荘で行われた演奏会の様子をお知らせします☆


今回ご来荘してくださったのは、


堀口ゆきおと音空間


というグループの方々でした☆


1時間にわたり沢山の曲を聞かせていただきました♪


利用者様方や託児所の子供たちも楽しめるような選曲をしてくださり、


すごく盛り上がりました(*^_^*)


途中、手拍子をしたり、一緒に歌ったり、


笑顔の絶えない演奏会となりました☆


曲目は、


花、みかんの花咲く丘、里の秋、高原列車は行くよ、


鐘の鳴る丘より~とんがりぼうし~、灯台守、山小舎の灯、おぼろ月夜、


アンパンマンのうた、さんぽ、などなど。。。


途中から参加した託児所の子供たちは、


手拍子をしたり、一生懸命うなずいたり、


と、楽しい時間を過ごせたようです(^_-)-☆


みんなが楽しめる時間をくださった、


堀口ゆきお様、椎名孝子様、井上倫子様、


本当にありがとうございました(*^_^*)















明康会HP

AD