新年会pt4☆

テーマ:

こんにちは☆


続きましては、


1月16日(金)にさくら荘ショートステイで行われた新年会の様子をお知らせします☆


こちらの新年会は、


みんなで輪投げをしたり、


職員で作った年賀状を渡したり、


おいしいおやつを食べたりしましたよ♪


輪投げ大会は、


みなさんすごく張り切っていて


大盛り上がりでした☆


どうしても成功させたくて、


立ち上がって近づいて輪投げをされる利用者様もいらっしゃいました!!


たくさん動いた後は、


手作りの年賀状を渡しました♪


みなさんとても喜ばれ、


ニコニコ笑顔が素敵です(*^_^*)


動いて笑ったあとのおやつも格別で、


みなさんとてもおいしそうに召し上がっていました(*^_^*)


今年の新年会も、


どこの事業所も大成功でした♪















明康会HP

AD