新年会pt2☆

テーマ:

こんにちは☆


今日は、1月8日~9日に紫雲荘デイサービスで行われた新年会の様子をお知らせします☆


今回の新年会は、


管理栄養士さんが甘酒を作ってくれて、


新年会が始まる前から施設内は甘酒のいい匂いがしていました♪


新年会では、


利用者様方に新年の抱負を発表して頂きましたが、


元気で健康に過ごしたい!という方が半数いらっしゃいました☆


そのあとは、みんなで福笑い♪


おたふくさんもひょっとこさんも素敵な顔に仕上がりましたよ♪


職員によろ傘回しも上手に出来、


みなさん大盛り上がりでした(*^_^*)


実は、、、


傘とボールが糸でつながっていたんですが、、、


ここだけの秘密です(笑)


さらに、


獅子舞も登場しましたよ☆


内容盛りだくさんで、


とても楽しい時間を過ごすことができました(^_-)











明康会HP

AD