収穫祭☆

テーマ:

こんにちは☆


お久しぶりのブログになってしまいました汗


本日は11月13日(木)に紫雲荘で行われた収穫祭の様子をお知らせします☆



託児所の子供たちも参加しましたよ♪


とりあえず紫雲荘のアイドルのシロとリョウと戯れ~♪



芋ほりもしました☆


まさかのビニールに入ったみかんやお菓子、バナナに大興奮でした(笑)





利用者様方もとても一生懸命で、


ビニールに入ったお菓子や果物が当たりだったようで、


掘った後すぐ食べちゃってました(笑)




午後からは、


掘ったおいもでスタンプをしたり、


デイと入所チームに分かれて風船バレーをしました♪


いつも静かな利用者様も、


この時ばかりは燃えてしまうので、


熱い戦いがくりひろげられましたよ☆


バレーに勝ったチームにはメダルが授与されました♪






みなさん、


いっぱい笑って、


いっぱい動いて、


とても楽しい一日になったようで


職員たちも満足でした♪


明康会HP


AD