新しい仲間☆

テーマ:

こんにちは!!


今日は紫雲荘に新しく仲間入りした子を紹介します♪


亮(りょう)くん3か月(オス)です(*^_^*)


紫雲荘に捨てられていたワンちゃん!!


側溝に落ちていたところを拾われました。。


実は紫雲荘には古株のワンちゃんもおります♪



シロちゃん(メス)です♪


この子も数年前紫雲荘に捨てられていたところを拾われました。。。



最近出会った二匹ですが、とっても仲良し♪


と、いうよりも、


亮くんが一方的にシロちゃんを追いかけております(笑)




今日は託児所の子がワンちゃんを見に来ました(*^_^*)


ワンちゃんや子供を見て、


利用者様方や職員たちはメロメロです☆


ご来荘された際はぜひ、


シロちゃん、亮くんに会ってみてくださいね(^_-)




明康会HP




AD

コメント(2)