運動会♪

テーマ:

こんにちは!


今日は10月22日(水)に行われたさくら荘運動会のの様子をお知らせします☆


デイ、ショート、託児所全員参加で行われた運動会♪


盛大に行われましたよ♪


開会式、準備運動、シッティングバレー、パン食い競争!


盛りだくさんでした(^-^)/


シッティングバレーは利用者様方でデイチーム、ショートチームに分かれて行いました☆


利用者様の中には一生懸命になってしまい立ち上がってしまう方や、


思いっきりボールをアタックする方など、


とっても盛り上がりました☆


利用者様方の後は職員でもシッティングバレーをしました☆


職員も大盛り上がりでしたよ♪


試合に出ていない方々はポンポンをもって応援団です♪


最後のパン食い競争もすごく盛り上がっていて、


パンをもらった利用者様方や託児所の子供たちはすごくうれしそうでした♪


日々のリハビリだけではなく、


このような行事で体を動かすこともとても大切だと実感しました(^-^)/














明康会 HP

AD