敬老会!

テーマ:

こんにちは!


9月10日(水)に紫雲荘で敬老会が行われました☆



今回の敬老会は園芸クラブの利用者様がお花を活けてくれました!

色とりどりのお花が使われていて、とってもきれいです(^-^)/



敬老会で出たおやつの写真です!

おやつは水羊羹と紅白まんじゅうでした♪



ランチョンマットもとてもかわいかったです!



皆さんおいしそうに召し上がっていました☆




カラオケも行いカラオケ好きな利用者様が

得意な歌を披露してくださいました♪

みなさんとても生き生きとされていて、職員も楽しませていただきました☆



今回の敬老会でお祝いした白寿、百寿の利用者様の写真です!

まだまだ二人とも元気です。
これからも長生きしてくださいね♪


次回は紫雲荘の梨狩りの様子をお知らせします(^O^)/


明康会 HP
AD