カラダいっぱいで遊ぶ | 大阪の食いしん坊発酵オタク醸せ師・和学薬膳博士®︎やすこ

大阪の食いしん坊発酵オタク醸せ師・和学薬膳博士®︎やすこ

食べるのが好き❤️
作るのも好き❤️
どうやって作るのか試すのも好き❤️
醸せ師としてこれからもっと実験していきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

のんびりまったりのブログです♫

 







おはようございます!

発酵オタク醸せ師・予防食養生士やすこです。
今日も、ご覧いただきありがとうございます(*^^*)




昨日は、
奈良県多門町
東大寺や春日大社のお膝元


で、
おむすび屋さんをされる

いとみちさんで振る舞い餅を
頂きに行って来ました。



可愛い看板でしょっラブラブ
手作りなんです!
よぉ〜く見ると
ひと針ひと針
オーナー自ら刺した刺繍なんですよ目

{2FF5E784-8986-4966-A2C7-08A2169A18D4}



そんな手先も器用な

オーナーの中村さんは、
とても可愛らしく

ファンになっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ







お餅つきとして参上したのは

保志さんニコニコ
{AD308E0B-C348-4EA0-A20F-D5B8550F159D}


大阪滞在中
いろいろ連れ回してる
かおりんも
めっちゃ上手!
{4457D151-EB32-4CAE-92FE-52C39660A44F}



無理やり呼び出してしまった
多々納さん!
両方からついてましたよニコニコ
{49E06507-21FD-4B0F-9236-349F74184706}



この方が中村さんラブラブ!
可愛い人ですラブラブ
{B0C0CCFA-1559-47A7-9973-2CC9F486552C}



今回は、白と古代米2種類
{5CA8FE44-A040-4B8E-BFED-7FFCE3020AE8}



いとみちさんは

本日よりOPENです。


いとみちさんで
おむすび買って


若草山で食べる音譜音譜音譜

いいねぇ〜ニコニコ


いとみちさんは
いろいろイベントにも出られてるので


今のところ
日曜日のみの営業だそうです。






片付けをしてる間に

保志さんちの息子とデートラブラブ
久しぶりに東大寺に
{361469F2-2699-4455-A3DC-DF6A88B86FAD}


ラッブラブですラブラブラブラブラブラブ
{1780E460-C683-4325-BE5E-EEBCB06D14FE}


大吉頂きました〜ニコニコニコニコニコニコ
豹が虎に変わるそうです(*^^*)
{BEBD4019-4A48-41EA-BF28-F0E2B21AAE65}


じんくん念願の鹿に
鹿せんべいをにひひ
{5CBC65DE-D900-4AA1-B576-A18AB2EFE5BC}



{735BE44D-A31B-4695-AC58-6C0720FA0179}



昨日もカラダいっぱい遊びました音譜

ご褒美に
またまた、タイミングよく

出会わなけれなならない方に

自然に出会い


帰る間際に濃い〜時間を過ごしました


精一杯遊ぶと

ご褒美がついてくる!

と、最近つくづく思うんですニコニコ








そんなカラダいっぱいで遊ぶことを教えてくれた
のは心友

さいき ゆうこさんなんです音譜


彼女のライブに行くと
どういう事か
わかりますよ〜にひひにひひにひひ


気になるでしょっ!

気になるでしょっ!!!




皆さんもカラダいっぱいで
遊んでみてくださぁ〜い!!!