明光義塾王子公園教室 『トライアルウィーク♪』 | 神戸市の個別指導塾なら明光義塾 王子公園教室

こんにちは。ブログを見て頂いている皆様、いつもありがとうございます。

明光義塾 王子公園教室の江本です。

 

いくつかの公立中学校で、トライアルウィークが始まりましたね♪

近くのコンビニでも、必死に頑張っている姿を見ます!

教室内でも様子を聞くと、

「予想より、しっかり働いています!笑」

「先生、顔を出しに来て!何か買っていって!笑」

などなど楽しそうな様子が伺えます^^b

学校行事からも、学べること・成長できることは、実はたくさん転がっています。

一つ一つのことを大切にして、成長していきましょう♪

 

皆さん、カレンダーを見てください。

あと2・3週間で、2学期 期末テストが始まりますよ~~!!!

教科数も、テストレベルも高くなる期末テスト。

今から、計画的に進めていきましょう☆

Y  D  K~♪  Y  D  K~~♪

 

 

先日、母校の高校に遊びに行きました!

校舎内に、12階建て(!?)のビルがあり、大変驚きました!!

ちなみに、これ9階から撮った写真です・・・ 高いですね・・・(汗)

 

王子公園教室 江本

 

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/ojikouen.html

 

 

★明光義塾★

定期テスト対策(教室編)

 


♪こちらもご覧ください
株式会社マウンテン・ルーツのレクリエーション