明光義塾北鈴蘭台教室 冬本番! | 神戸市の個別指導塾なら明光義塾 北鈴蘭台教室

いつも明光義塾北鈴蘭台教室のブログを見て頂き、ありがとうございます。

先週末は冷えましたね!

みなさん、体調はどうでしょうか。

 

土曜日は授業中に雪が降り始めました。冬本番という雰囲気でしたね。

教室の前が真っ白になってしまいました。

 

そのような天候の中、高校生はセンター試験お疲れ様でした。

自己採点をし、改めて受験校の決定をしていきましょう!

 

中学3年生は、実力テストも終わり、公立高校の決定の時期になりました。

実力テスト、模試を参照して受験校の決定を一緒にしていきましょう!

 

中学1年生、2年生は実力テストまであと1か月もありません。

範囲はとても広いですが、毎日コツコツとやり直しをしていけば、いまからでもしっかり対策できます。

授業の際には実力テストを意識してもらえるように声をかけていきます。

一緒に点数を伸ばしましょう!

 
 

北鈴蘭台教室 大上

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/kitasuzurandai.html

 

 

 

 

★明光義塾★

自習スペースQ&A

 


♪こちらもご覧ください
マウンテン・ルーツ - Google+