明光義塾北鈴蘭台教室 肌寒くなってきました | 神戸市の個別指導塾なら明光義塾 北鈴蘭台教室

いつも明光義塾北鈴蘭台教室のブログを見て頂き、ありがとうございます。

 

朝晩冷え込む季節になってきました。

もう家では冬用の布団が手放せなくなってきましたね。

 

多くの中学校では中間テストが終わりましたね。

テストが残っている中学生、これからテストの高校生は最後の追い込み頑張りましょう!

 

テストがめっちゃできた!という生徒さんも、思ったよりは実力が発揮できなかったという生徒さんも次につなげるためには、まず、テストの復習です!

テストを分析して何ができて何ができなかったのか、一緒に調べましょう!

中間テストで間違った問題は期末テストで出る可能性大です!!

今回のテストを次につなげましょう!

 

教室内にハロウィンの飾りをつけてみました。

雰囲気でていますか??

 

 
  

北鈴蘭台教室 大上


 

教室からのお知らせです!

次回月例テストは11月12日です。

 月例テストは偏差値の分かるテストです。

 次回月例テストはちょうど文化祭も終わって、中間テストと期末テストの間です。

 受験しやすい時期になっていますので、今回はみなさん受験しましょう!

10月29日~31日は塾がお休みです

 明光義塾は4週制のため、5週目に当たる29日(土)~31日(月)は塾がお休みです。

お間違いのないよう、再度スケジュールの確認をよろしくお願いい致します。

 

 

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/kitasuzurandai.html

 

 

★明光義塾★

定期テスト対策(教室編)

 


♪こちらもご覧ください
株式会社マウンテン・ルーツのレクリエーション