テーマ:

こんにちは!芦屋教室の三宅です!

ブログを見て頂きありがとうございます♪

 

先週、16日には中学校で体育祭がありました。

午前中にこっそりと見に行っていたのですが、

一生懸命取り組む楽しそうな表情・姿を見ることができて、なんだかすごく感動しました。

暑い中よく頑張りました☆

 

昨日20日は台風直撃ということで、学校も塾もお休みでした。

※振替で対応させて頂いております。

月曜日も祝日だったので、4連休になってしまいましたね(笑)

中間テストまであと2週間っ!!そのお休みを有効な時間として使えましたでしょうか?

22日も祝日のため、しっかり計画して動きましょうね(*^_^*)

出来る問題を確実に!

何よりも問題をたくさん解いて、量をこなしていくことが大事です☆

 

国語であれば漢字、数学であれば計算、英語であれば基本的文法・単語、理科・社会であれば重要語句!数分で覚えたことがテストに出る場合がたくさんあるのです!

テストまでにひとつでも多くの問題をマスターしておきましょう♪

 

 

芦屋教室  三宅

 



 

★9月休校日のお知らせ★

9月29日(木)~9月30日(金)は5週目のため休校致します。

スケジュールを確認の上、お気をつけ下さい。

※祝日は開校します!

 

 

★テスト増コマ受付中★(中学生:次回中間テスト10月6・7日)

 

通塾科目をテスト前に増やすということはもちろん、

通塾科目以外で不安なところを〇コマでするなどの対応が可能です。

新年度始めのテストを良い結果を残せられるように一緒に頑張りましょう!

 

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/ashiya.html

 

 

 

 

★明光義塾★

自習スペースQ&A

 

 


♪こちらもご覧ください
株式会社マウンテン・ルーツのレクリエーション




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。