[非公認]女池GG応援ブログ

新潟市中央区で活動している女池グローリーガールズというミニバスケットボールチームの応援ブログです。
試合結果を中心に、日々の活動などを書いていきます。


テーマ:

昨日は中学校体育大会バスケ

ガールズOGが素晴らしい戦いを見せてくれましたキラキラ

残念ながら負けてしまい3年生は引退となってしまいましたが、

強豪チーム相手に最後まで諦めずにボールを追いかけ、

あと一歩のところまで詰め寄った戦いには感動を覚えましたビックリマーク笑い泣き

次のステップでも輝いてほしいものですキラキラ

次の世代には想いが伝わったことでしょうニコニコ

 

そして、夜は決勝トーナメントの抽選会ビックリマーク

結果は以下の通りです。

ガールズHPには組合せをアップしてありますビックリマーク

 

平成29年度 春季新潟市ミニバスケットボール大会 決勝トーナメント

 

6月25日(日)(会場 体育館東総合スポーツセンター)

開場 8:00

第1試合(09:00-) [TO]

第3試合(11:20-) 1回戦 vs東わかくさ

勝つと。。。

第6試合(14:50-) 2回戦 vs{鏡淵レインボーミラーズ vs KOBARIパワーチーターズ}の勝者

勝つと。。。

ベスト8で翌週の順位決定トーナメントへ走る人

 

次はガールズの出番ビックリマーク

OGの声援を背に受けて、ベスト8を勝ち取ります!!

 

同時開催のボーイズの日程はこんな感じニコニコ

6月24日(土)(会場 体育館鳥屋野総合体育館)

開場 8:00

第1試合(09:00-) 1回戦 vs坂井輪

勝つと。。。

第5試合(13:40-) 2回戦 vs{南中野山 vs 葛塚東}の勝者

 

こちらは目指すは優勝カップ

(ガールズも当然最終目標は優勝ですが・・・あせる

 

男女とも応援よろしくお願いしますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のバスケ結果ですビックリマーク

 

まずは、ちょっとした騒ぎもありましたが、

会場責任の山潟さんの的確な対応で、大事にはならずグッド!

 

山潟さん、また、Oリーグ、Pリーグの関係者の方々、

今日はありがとうございました!!

 

 

今日は保護者の方々、下級生をはじめとして、

中学生も応援に来ていただきありがとうございましたビックリマーク

予選通過への大きな力になりましたニコニコ


Oリーグ

1位 女池グローリーガールズ 2勝

2位 牡丹山ミニバスケットボールクラブ 1勝1敗

3位 三小JBC 2敗

 

1戦目は三小さん。

どうやら万全のチーム状態ではない模様。。。あせる

それを知ってか知らずか終始女池ペースにひひ

前半を31点差で折り返し。

3Qでもリードを広げてそのまま試合終了合格

 

2戦目は1位通過をかけての牡丹山さん。

1Qは牡丹山さんが先制するもその後は女池が主導権を奪う。

2Qはちょっとちぐはぐあせる

立ち上がりは一進一退、むしろ牡丹山さんの方がムードがいい。。。

が、タイムアウトで息を吹き返して22点差で折り返す。

3Qでリードを広げて、

4Qの最後に3年生トリオが出場したと思ったら試合終了あせる

 

シードの面目を保って、1位通過できましたニコニコ


 

二次抽選会は月曜日。

さてどうなることか。。。

 

 

ついでに、、、

Pリーグ

1位 中地区ミニバスケットボールクラブ

2位 山潟レッドスコーピオンズ

3位 笹口MBC

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日に続いて試合予定バスケ

今日上げるのは直近ですあせる

 

平成29年度 春季新潟市ミニバスケットボール大会 予選O・Pリーグ

 

6月18日(日)(会場学校 山潟小学校)

開場 8:30

第1試合(09:00-) 三小vs牡丹山

第2試合(10:10-) 中地区vs笹口

第3試合(11:20-) 三小vs女池

第4試合(13:00-) 山潟vs笹口 [CO/審判]

第5試合(14:10-) 牡丹山vs女池

第6試合(15:20-) 山潟vs中地区 [CO/審判/TO]

 

シードチームとして、目指すは1位通過ですビックリマーク

応援メガホンよろしくお願いしますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。