生きてます

テーマ:

こんにちは、斉京君です。


全然更新しなくてごねんなさい´・ω・`

最近リアが忙しくって。。。
とか見え透いた嘘をつく。

ブログの存在を忘れてたとかでもなく
めんどくさがってたらこうなりました。



そして今
これ帰省先からの更新でして、
帰省先のpcには
BCが入っていない!畜生!
ってなことでやれないので
ちょっとここで気を晴らそうと試みておりまする。

久しぶりにこんなにBCシックになりました^p^


少しでも刀的なものを振り回したいので
ずっとお供のPSPに向かって
戦国無双をやり続けてます;´Д`)ノ

まじ孫市カッコいい。

雑賀衆の力が必要なんだろ?

とか言われて
ハイ///
とかなっちゃう自分が恥ずかしい
そしてここで書いちゃう自分も恥ずかしい
※斉京君は女子です




pcにBC入れてもいいよ
って言われたんですけど
ダウンロードに恐ろしいほどの時間がかかる
っていうデメリットさえなけりゃ
言われなくてもインストールしちゃってるよ。
とか思ったり思わなかったり。




え ん ど
AD

変身した刹那

テーマ:




こんにちは!

今日は更新dayですw





モノクロ侍道




皆さんおわかりでしょうか!



皆大好き刹那です!

きゃあ美人!




でも中身は斉京です

ごめんなさい^p^




変身キノコ使ったら刹那になりました((´∀`*






モノクロ侍道




嬉しすぎて何枚もss撮ってしまいましたwww




このときヴァタコsの長屋でしたので

皆で撮影会w




モノクロ侍道



いろんなアングルから撮っちゃう。







モノクロ侍道




後ろ姿も凛々しい///←



髪綺麗だナー((´Д`*







横になったらヴァタコsに襲われかけたり

その瞬間元に戻ったり。








ノシ

AD

腹筋崩壊記録

テーマ:






モノクロ侍道








こんにちは((^ω^ノシ<どやァ




昨日は

近衛師団の生産要員こと

ヴァタコsの長屋に失礼させていただきました^p^



画像がヴァタコsですwwww




ヴァタンスパンでよく知られる(?)ヴァタコsですが

笑いに厳しい未知世sを笑わせるべく

こんな格好をしていただきました!w



私と未知世sはもう腹筋が崩壊してしまいましたww



兵団の皆さんの長屋を回ったのですが

冥光sしかいらっしゃらず、

しかも冥光sには不評。。。


こんどは冥光sを笑わせたい。。。←




モノクロ侍道


↑さっきの全体




このなんともいえない気持ち悪さがたまらない



くせになります。











モノクロ侍道


サービスショットのにゃんにゃん










画像協力:ヴァタコ

スタイリスト:未知世

            (敬称略)








AD