冬季一般合宿

テーマ:
お疲れ様です!
経営学部一年の鈴木カンナです。
今月より女子部のブログを一年が担当することになりました✨
よろしくお願い致します。

12月6日に杉ノ郷カントリークラブにて、冬季一般合宿が行われました。
春と同様に、上級生から礼儀作法などを学びました。
1.5ラウンドし、最初の1ラウンドはスコア取りをしました。

今回も杉ノ郷カントリークラブ様に大変良くしていただき、部員一同感謝しております。
ありがとうございました!

今回の合宿で学んだことを、これからしっかりと活かしていきたいと思います。

それでは失礼致します。

AD

朝日杯・信夫杯

テーマ:
お疲れ様です。
法学部2年の橋添恵です。

10月25〜28日のにわたり千葉カントリークラブ梅郷コースにて朝日杯争奪日本女子学生選手権と信夫杯争奪日本女子大学対抗戦が行われました。

朝日杯の結果です。
{5BEF69B3-5D70-4C64-8EE3-A49F334EEC98}
{4665C3A3-BBF5-48FA-9302-0F36B464C062}
以上の結果
中田先輩が31位
山本先輩が34位Tとなりました。

次に信夫杯の結果です。

{81A25AB3-2BFF-44B8-9C45-12299E41093C}
{6F4255E6-9076-4EFE-8146-8B64DAC38DE1}

明治大学女子部は団体戦では7位となりました。
今回は絶対にメダルを獲りたい。と、各自たくさんの思いを持って臨んだ2日間でしたが思い通りのプレーが出来ず悔いの残る結果となってしまいました。
今回の団体戦で四年生の先輩方は引退となります。二年間メンバーが変わらずに組んできたチームで最後まで納得のいく結果を残すことが出来なくて悔しい気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです。二年間最上級生として女子部を引っ張って下さった先輩方本当にありがとうございました。

{4153BAB5-BCA7-4A2D-A6D2-91547E72DC33}


次回の団体戦からは新入生を迎えた新しいチームとなります。精一杯頑張りますので今後とも応援宜しくお願い致します。

そして今回の信夫杯で二年生ブログ係の更新は最後になり一年生に引き継ぎになります。
一年間ありがとうございました。

それでは失礼致します。




AD

朝日杯予選

テーマ:
お疲れ様です。
法学部2年の橋添です。

昨日軽井沢72南コースにて朝日杯の予選会が行われました。
結果です。
{F9F7867D-218B-4895-B568-1125D0FB5C2A}

{93D6D93D-AEDD-444B-BB7D-8678A187E3B0}

{59CB2954-3F64-4C5B-9BE6-1062BE29E4DC}
以上の結果
中田綾乃先輩が予選を通過し
10月下旬に行われる朝日杯への出場権を獲得しました。

天候に恵まれた中でのプレーでしたが自分は一打及ばずとても悔しい思いをしました。
ですがまだ信夫杯が残っているので、そこへ照準を合わせこの悔しさの分をぶつけ頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

それでは失礼致します。


AD

壮行会

テーマ:


お疲れ様です!
商学部2年の川野です。

先日報告させていただいた秋季リーグ戦での信夫杯出場決定ということで、榎本監督にお食事に連れて行って頂きました!


どれも美味しいものばかりで、お腹いっぱいご馳走になりました(^O^)
信夫杯や個人戦の朝日杯にむけてさらにモチベーションをあげることができました!
本当にありがとうございました!!



{C2DE7DFA-06D6-4DDA-863E-24006A20C461}



そして、この日に男子の秋季リーグ戦Bブロック優勝がきまりました!
来春のリーグ戦は男女ともにAブロックで試合ができることを嬉しく思います!


女子部は朝日杯と来月の信夫杯にむけて、調整していきたいと思います。
今後ともご指導ご声援のほど宜しくお願い致します。


それでは失礼します。

秋季リーグ戦

テーマ:
お疲れ様です。
法学部2年の橋添です。

9月5日〜7日にわたり、静岡県富士カントリークラブにて関東女子大学秋季Aブロック対抗戦が行われました。
最終結果です。
{6E9B2C11-95E9-4C02-A95A-2BFDE509AD1B}
以上の結果により、
明治大学は第4位となり10月26日〜28日に行われる信夫杯争奪日本大学ゴルフ対抗戦への出場が決定致しました。

今回の試合では、初日を終えて6位という結果となってしまい最終日は追い込まれた状態からのスタートとなりました。
最終日のスタート前は天候が悪く大雨が降っていた為トップスタートが30分遅れで始まりました。
待機している間緊張はどんどん高まりましたが、仲間同士で声を掛け合い団結出来たことで各自スコアを出す事が出来たのだと思います。

もう一度団体戦をする機会を掴めたので次こそは初日からトップに立ち優勝目指します。
四年生の先輩方との最後の団体戦になるので悔いの残らないように日々努力を重ねて行きます。

応援よろしくお願いします。

それでは失礼致します。

{6F358E00-163E-400B-9346-BF694ED86E64}