春季リーグ戦

テーマ:

お疲れ様です。
商学部2年川野です。


5月11.12日の二日間にわたり、関東女子大学春季対抗戦がサンヒルズカントリークラブにて行われました。
今回はいつもお世話になっているルートヴィガーの土橋トレーナーに同伴していただき、サポートしていただきました。



Aブロックは6校出場となり、上位4校は来月に北海道で行われる全国大会へ出場となります。
最終結果は次の通りとなりました。




{48219B44-45FF-4B08-88F9-E27A01A7740E}




明治大学はトータル617ストロークの5位の結果となり、残念ながら全国大会出場することができませんでした。



応援してくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回の試合で全員が悔しい思いをしているので、次の秋季リーグ戦では良い結果を皆様にご報告できるよう部員一同改めて練習に励んでいきます。


今後ともご指導、ご声援のほどよろしくお願い致します!


それでは失礼します。




{A5AE7833-01DC-4FF5-8A4F-E2B75C1C05B4}





AD

春合宿3日目

テーマ:

お疲れ様です!
法学部2年の橋添恵です。

サンヒルズカントリー倶楽部にて
3日間の合宿が行われました。

今回の合宿でも難しいコース設計に苦戦し
3日間を通してメンバー全員があまり良いスコアを出すことができませんでした。

サンヒルズカントリーでの合宿は今回で最後になりますが、ゴールデンウィーク中にしっかりと調整をしていきリーグ戦に備えたいと思いました。

それではこの辺で失礼します。
AD

春合宿1日目

テーマ:
お疲れ様です!
商学部2年川野です!


本日より3日間、リーグ戦にむけての合宿がサンヒルズカントリークラブにて行われます⛳️
今回から新1年生の4人も参加となり、女子部は今年選手10人での活動となります(^O^)


前回の合宿での反省を生かしつつ1Rし、ラウンド後はそれぞれの課題をもって練習しました。


{829DD23C-2DE7-481F-9D9F-E33D93AE729F}


グリーンが広く距離感が合わせにくかったり、起伏が多かったりと、コースマネジメントが特に大事になるため、対策をよく考えながら明日明後日プレーしていきます。



それでは失礼します。



AD

女子合宿2日目

テーマ:

お疲れ様です!
法学部2年の橋添恵です。

合宿最終日の本日は大雨と霧という天気でプレーが困難であった為ハーフラウンドのみとなりました。
スタート前は小雨程度でしたが、だんだんと雨が強くなり、ぬかるみも多くワンラウンドできなかったことが悔やまれます。
今回ラウンドできなかった分は次の合宿の日数を増やし補うということに決まりました!

合宿でしっかりとコースを知りリーグ戦に向けて準備したいと思います!

学校ではもうすぐ授業も始まりますがしっかりと学業に励みそのなかでも練習を手薄にしないようにしそれぞれを上手く両立させて行きたいと思います。

それではこの辺で失礼します。



女子合宿1日目

テーマ:


お疲れ様です!
商学部新2年の川野美穂です!



本日より、春のリーグ戦が行われるサンヒルズカントリークラブにて女子部で合宿がはじまりました⛳️


試合に向けてコースマネジメントをみんなで考えながらラウンドし、充実した1日目となりました!



ラウンド後は、明日のラウンドにむけて練習場にいきました!


{A1250D0F-158C-4556-8C91-FBC0E457FD9C}




明日は雨予報ではありますが、試合にむけて多くのことを吸収できるようにしたいと思います!


それでは失礼します!