今日は、秋葉原に居たので、アフィリアクロニクルSに行って来ました。

 

注文しようと思ったら、月・火は、チャージにランチ、そしてドリンクのセットで1600円というサービスだったので、それにして来ました。

 

単体の値段を書いておきますが、フードは、

 

オム・ド・シュリンプ  1200円

 

 

そして

ウーロン茶  600円

なので、これだけでも200円のお得。

 

オムは、デミグラスソースのオムライスですが、中身は、シュリンプピラフです。

プリプリのえびが入ったサッパリ系のピラフに、玉ねぎの甘さが出ているデミグラスの相性は、とても美味しいですね。

 

 

アフィリアの中で、ランチからやっているのは、ここ秋葉原と池袋だけなのです。

なので、秋葉原に来ると、バクステにするかアフィクロにするか悩んでしまいます。(w

 

このブログ書いたら、バクステから何か言われそう(汗

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。