ども、名人です。

 

今日の東京の空も、室内から見ている限りでは、薄曇りが広がっている様に見えます。

気温はまた高くなりそうですね。

 

この頃、熱中症で亡くなっているというニュースが多くなってきました。我慢する事なく、水分補給を必ずして、体調を維持していく様に気をつけてください。

 

 

さて、昨年の10月だったと思いますが、亜咲花ちゃんの事をブログで書かせていただきました。

 

書いたきっかけは、社内に貼っていたポスターなんですけども、それがとても可愛くて、いっぺんでファンになってしまいました。

その時のポスターが、下になります。

 

 

 

ポスターも制服姿ですが、亜咲花ちゃんは1999年の10月生まれなので、まだ17歳の高校生なんですね。

 

彼女の所属事務所は、アミュレートでは無いのですが、5pb.RecordsからCDを出しているので、実際に会う事は出来ないだろうなと思っていたんですが、昨日は、26日に発売するアルバムのプロモーションの為に、会社に来ていたので、会う事が出来ました。

 

という事で、お互いに写真を撮りまして…

 

 

ほんと、可愛いですねぇ。

孫の様な年齢ですが、そんな事関係無いですね(w

 

亜咲花ちゃんも、写真を撮った時に、「お父さんに自慢しよ〜」と言ってたのが気になりますが、それでも、亜咲花ちゃんも私のファンだという事らしいので、これからも頑張れそうです(w

 

 

亜咲花ちゃんの新CDは26日に発売になります。

 

 

今回のEdelweissも、TVアニメ「セントールの悩み」のエンディングになってます。

TVアニメは、

●TOKYO MX 毎週日曜日 夜10:00~

●BS11 毎週日曜日 深夜3:00~

●AT-X 毎週月曜日 夜11:30~

(リピート放送 毎週水曜日 午後3:30 / 毎週土曜日 朝7:30 / 毎週日曜日 深夜3:00)
★アニメ詳細はこちら⇒http://centaur-anime.com/

なので、気になる方はぜひ見てください。

 

そして、このEdelweissのMVのフルバージョンがYouTubeにアップされてます。

https://www.youtube.com/watch?v=jTkNRngNgyE&feature=youtu.be

 

彼女の華奢な体からは良い意味で迫力ある声なので、ぜひ聞いてください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!