ども、名人です。

 

今日の東京の空は、初夏の感じです。

最高気温は21度なので、一年で一番過ごしやすい気候ではないでしょうか?

今日の様な天気が、というか気温が続いてくれたら嬉しいんですけどね。

 

 

さて、今日は、ある撮影があるので、いつもよりも早くに家を出なければいけません。

どんな撮影なのかは秘密ですけども、6月15日発売予定のコロコロアニキで見られると思いますので楽しみにしていてください。

今回の撮影で行う事は初体験なので、いろんな意味で楽しみだったりしています。

 

今日もちょっと短いですが、そろそろ時間なのでごめんなさい。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!