名人です。

最近は沖ドキ主戦に闘います。

ハナ光るだけ、わかりやすい🌺






マイホは常連さんのせめぎ合い

誰がどんな癖で打つか、全部知っている

本日は全員見たような気がする、約20人


昼ぐらいに行ったが、前日設定4ぐらいに見える挙動台の朝イチ台へ






角チェから薄い解除

一番離れた位置で、ミスター朝から少しずつ回すおっさんが悔しがっている






自力だってば


まぁまぁの展開であったが、

初当たりの仕方
共通ベル
連の仕方

から偶数上の方を推測

要は4の据え置きくさい






隣の隣のが6くさい挙動

ここは、ミスター静かに夕方まで粘るおっさん。夕方まで空きません。逆に夕方には空く。


わたすは800枚ぐらい持って離脱

→南国スペシャル
→南国
→キンパル

散財。何やってんだか




→沖ドキトロピカルへ🌺

設定は入ってない、間違いなく

ここ2回は、レア役解除にて2000枚を2回

相性はいい



本日は、なんでこの台?みたいな台で飲まれかけたが


遅れ(解除確定)からのリーチ目
1/16384


フリーズまでは薄いからしませんが、高いモードに飛んでくれたら。。。




{11F29605-F1C4-47D6-A8AB-DC65640361D1}

幼女炸裂


また後ろの沖ドキのおっさんたちが引くぐらい連チャンしました


15-9 24連 約3200枚


なんか、後ろの沖ドキで、フリーズ2名(超ドキ90%)と超ドキランプ点灯3名でわっしょいタイムになってる(笑)


この後、沖ドキの夕方までおっさん台などでなかなかの展開でしたが、伸びはしませんでした


スタート貯玉4260

エンド貯玉

{F0AADA36-F033-4FB1-9C56-22A9CF31AF02}

プラス3000枚也  20スロ


(´・Д・)」



そういえば、モードAばかり移動しながら散財するミセス


今日いなかったな唯一