カワヅザクラ 林試の森公園

テーマ:

お部屋の写真撮影帰りに寄った林試の森公園 で『カワヅザクラ』が満開でしたので、こちらの写真も撮ってきましたヾ(@°▽°@)ノ




近くの園からお散歩に来ていた園児達もカワヅザクラと一緒に記念写真を撮っていたり、近所の方でしょうか?色んな方も携帯やスマホで写真を撮ってました。











丁度満開のようです。


カワヅザクラは早めに咲く桜だそうです。


かの有名な『ソメイヨシノ』よりちょっと色が濃いのと、背も低め?なのかな?

木の皮もちょっと違うカンジでしたね。


早めのお花見にいかがでしょうか?






ブログby栗


【都立 林試の森公園】

住所:目黒区下目黒五丁目、品川区小山台二丁目

(目黒区と品川区をまたいでます)


武蔵小山駅西口から徒歩7分ほどで「水車門入口」に到着します



AD