ミスターチェジュ

テーマ:


武蔵小山パルム商店街の、戸越銀座側から入ってすぐ右手にある韓国料理屋さん『ミスターチェジュ』さんに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ




先月も行ったんですが、その時はサムギョプサルを注文しましたが、この日はひねって「牛肉&きのこ鍋」にしてっみました。



 



牛肉のダシなのかなんなのか!?(なんでしょうねー?)


とにかく美味い味がしました( ̄▽+ ̄*)




野菜に隠れて見えてませんが真ん中にドーンビックリマークとでっかい牛肉の塊があって、焼肉同様、出来上がった頃に店員さんがいい具合のサイズに切ってくれて、よそってくれます(´0ノ`*)




新大久保のお店もよく行くのですが、鍋物とか、焼肉ものをお店の人が焼いてくれるので楽ですし、美味しく作ってくれるのでうれしいですよね。


あと作ってくれるとちょっと気分も良い( ´艸`)




昨日行ったんですが、金曜日だったので混んでたらしく、私達が座った席以外は予約で埋まっていましたあせる



団体さんも多くて、お隣のサラリーマンなみなさんはお仕事の話と、世間で話題の?ポケモンgoの話で盛り上がっておりました。




今回は「牛肉&きのこ鍋」と、「ケジャン」「韓国海苔巻き」を頼みまして、あとはマッコリをボトルで頼んでみました!!


ボトルですが入れ物はなんとヤカンビックリマークそして写真撮り忘れました!!(笑)





掌に乗せられそうなミニヤカンでしたがキンキンに冷えてておいしかったです。


コップは韓国お馴染み?のヤカンと同じ素材コップでこちらもキンキンに冷えててよかったです。




ザクロサワーもはじめて飲んでみましたがスッキリ爽やかで飲みやすかったですヾ(@°▽°@)ノ




ケジャンは2回目食べましたが、やっぱり美味しかったです。



よく新大久保などの韓国料理屋さんで食べるんですが、私的にはここが一番美味しいです。

辛すぎないのも良いんですよね(^ε^)♪



パルムの韓国料理屋さん『ミスターチェジュ』さん是非行ってみてくださいо(ж>▽<)y ☆



by栗


ミスターチェジュ

品川区荏原3-5-13

03-6426-8104


 

西小山にここの店長さん?のお母さん?がやってるという姉妹店でお持ち帰り専門店もあります。


西小山駅徒歩1分、にこま通り沿いです。


K・SMILE FOOD

目黒区原町1-6-12

03-6412-7942






AD