ドレス紹介No.9 植田もものモダンドレス | 明治大学舞踏研究部のブログ

明治大学舞踏研究部のブログ

明治大学舞踏研究部のブログです。試合結果、ドレスレンタル、カップル紹介の記事などを更新しています。




あけましておめでとうございます🎍💕


今年もうっとり鳥するようなドレスを沢山紹介していきたいと思います!!



ということで!!
今回紹介するのはこちら!!

{63FBBE18-DB74-48A1-86B5-41D88D00792B}


ももさんのドレスです👗✨



〈ドレスデータ〉
✳︎色
蛍光グリーン×黒

{27C13A63-3570-4C02-A03A-77F8AB259438}



{2387939D-7EA4-4D2A-A252-FAC4A428118D}


✳︎サイズ
着用者身長157cm(150-160cm位)
丈出ししたので160センチ前半の方も着れると思います。
細身の人向け


✳︎デザイン
Aライン


✳︎付属品
グローブ、フロート2種類、チョーカー、イヤリング2種類、髪飾り
☆ストーンつき付けシニョンも借りたかったらどうぞ!


{4C08E7A9-910D-4AEB-A596-1F64213B7776}


{5A02549C-0A9C-4162-A12F-25965B3D465F}


✳︎購入時期
2015年7月


✳︎着用した試合
招待試合
レギュラー戦


✳︎オススメポイント
蛍光グリーンと黒の強そうなドレスです。フロアで物凄く目立ちます。
ボリュームがあってとにかく軽いので踊りやすいです!!!
グローブは冬に作りました、石を増やしてキラッキラなのが今の状態です。
グローブ、フロート、イヤリングはその時の気分に合わせて好きなものを使って下さい!

{509B1278-7071-469F-88F8-F6EF7F00F397}

{773B4F05-24F1-46F2-83AE-1CD5620D6D5F}

{88F47F53-198E-45B8-96C9-A90544806B71}


✳︎レンタル情報
試着可、レンタル可
売却不可
定期的にメンテナンスをして綺麗な状態を保っています。是非借りて下さい(o^^o)



ももさんのドレスは石がキラッキラカナヘイきらきらで綺麗なんです!!背中にリボンがあって後ろ姿もすっごく可愛いですよねリボン
グローブ、フロート、イヤリングが何種類かあり、好きなものを選べるというのもおすすめポイントです!!どれもかわいい!!
ももさんがとても大切にしていらっしゃる、メンテナンスの行き届いたドレスです!ぜひ沢山借りてくださいつながるうさぎハート



興味のある方は、明治舞研 Twitter 
@meiji_buken にDMでご連絡ください(*ˊᵕˋ*)




文責  稲垣明莉