明治大学舞踏研究部のブログ

明治大学舞踏研究部(昭和女子大学、文京学院大学)のブログです。練習会風景やドレス紹介、試合結果など更新して行きます。

NEW !
テーマ:


こんにちワルツ~音譜音譜
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



本日も元気に部員紹介ですラブラブ





本日は…





柳橋 真琴さん
(ヤナギバシ マコト)


{AAF15CC4-CAEC-4FF5-9AD5-AE892CE3DA03}


可愛いー(*゚▽゚*)ドキドキ








笑笑

{044D9F25-0331-4DC6-B5A2-F1CA0E5D0549}


…素顔はこんなに美人さんですっ!! 
美人でかっこいいのに可愛いという、
最強かつ最高の先輩ですベル(((o(*゚▽゚*)o)))



それではさっそく一問一答!!


)★あだ名
→まこと、まこ、まこっさん、
まこたん、まこちゃん、
ぎばちゃん、ぎばし
 


)★学部、学科
→人間文化学部 
英語コミュニケーション学科

(真琴さんは留学組です晴れ)



)★今までの部活、習い事
→部活:吹奏楽、弓道 
→習い事:バレエ

(弓道!!かっこいー( *˙0˙*)ハート)



)★専攻、好きな種目
→ラテン、ルンバ

(真琴さんはルンバのイメージあります♪)
  



{FEBB1A35-0BA0-468C-8F21-7E4D002A358D}

(OG1年目のうしさんと)



)★部活に入ったきっかけ 
→バレエ辞めちゃったんだけど
やっぱ踊ることを続けたかったら!
あとは人の良さかな~



)★好きな曲
→ダンス曲は嫌いなのありません!
チャチャの曲は
だいたいテンションあがるなー(笑)



)★舞研内で入れ替わるなら
→あきさん
スタイルがいいので、
めちゃめちゃかっこいい服を着て
海外を歩きたい(笑)
あきは絶対に似合う^^*ドキドキ

(たしかに!!やってみたい…!!!
真琴さんなら入れ替わらなくても
出来そうですけどねっ!!!ラブラブ!)



)★好きなタイプ、芸能人とか
→笑顔が可愛いひと!
タイプはタイタニックとか
ロミジュリの時のレオナルドディカプリオドキドキ(笑)
ホントにかっこいい!

{BA37E8C1-3DCF-4061-A2AC-4B272DF9E251}



)★マイブーム
→パン屋で塩パンを買うこと(笑)
塩パン食べるのハマってます!おいしいよ!

(私も塩パン大好きです(*゚▽゚*)合格
めちゃうまですよねっ!!!)



)★今一番欲しいもの
→ナイスバディと内定とお金と
綺麗な髪!!(笑)

(切実(T_T)笑 綺麗な髪憧れます!)



)★明治の好きなとこ
→思いやりある子しかいない!
あとは家族みたいなところ。
いつもほっこりする場所を
つくってくれます^^*


{5BEE9142-AC34-4F76-B47E-8C4F199CC8B4}



)★最後に一言
→残り1年、ダンスもお酒も
全力でいきまーす!!


{A5DCA241-3B08-44FA-BE7A-18863D29C9A4}





以上、美人な4女さんラブラブ!ドキドキ
真琴さんの部員紹介でしたー*\(^o^)/*




Twitter : @meijibuken

文責 : いとうりな

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。