2006-07-30 21:37:08

げろんちょ。

テーマ:ブログ
実家から「温泉の元」という入浴剤が大量に送られてきまして~。
使おうと思って忘れてたものを今日やっと使ってみました。
下呂温泉…なんか…有名だけど、馴染めない名前です(笑)

普段はアロマ系の入浴剤しか使わないので、久々に嗅ぐ温泉のにおいが懐かしかったです(^v^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-21 13:21:07

ハニーフラッシュ☆

テーマ:ブログ
昨日飲み会がありまして、酔った勢いでキューティーハニーを熱唱(振り付き)しました。
…実はあんまり酔ってなかったってのは内緒の話です(笑)

私はあまり二日酔いにはならないんですが、起きた瞬間やたら無気力になってたりします。
今日もそんな感じで、ぐだぐだと時間を潰しております。
…えぇ、原稿やれよって言う颯ちゃんの声が聞こえてきそうです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-10 21:46:10

カップ焼きそば好き

テーマ:ブログ
最近なんやかやと外食してばかりで自炊してないことに気付き、これではイカンと食料品の買い出しに行って来たわけですが…。

なんでカップラーメンこんなに買っちゃってんの、自分!!
自炊はどうしたー!?

などとセルフつっこみを入れている今日この頃であります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-08 18:32:07

諭吉さんカムバック!

テーマ:ブログ
ソイです。お晩です~。

今日はせっかくのお休みなので、少し遠くまでお出かけしてみました。
といっても、私にとっては遠出と言うだけで、実際には片道20分ほどの近場です(笑)
すいません出無精で。

そしてお買い物、やはり財布のひもがゆるんでしまいました(笑)
服を一枚買ったら、それに合わせたアクセサリーが欲しくなり、靴下も…とゆー感じで。
いやはや、都会は物であふれていて怖いね!(責任転化)
財布の残金を確認するのが恐ろしいよ!




追伸、都会はATMが至る所にあるのでさらに怖さ倍増です(笑)
ついつい貯金引出しちゃうじゃないか!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-07 02:20:06

山菜は野菜なのか。

テーマ:ブログ
野菜不足です。
ソイですこんばんは。

昨日親から荷物が送られてきて、その荷物に入ってた食料が今夜の夕食でした。
フキの煮付けと、ひじきの煮物。
はふー、オフクロの味ってやつですか。おいしかったです。
そして父親からは大量の漫画本が!(笑)
しばらく暇を持て余すことはなさそうです。




追伸、荷物の中になぜか泡盛が同封されていたのですが…(笑)なぜに泡盛?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-02 12:16:09

扇風機欲し~(汗)

テーマ:ブログ
ソイです、コンニチY。
昨日、久々に買い物に出かけて新しいピアスを買ってきました☆あとサンダルとネックレス。
駄目ですね、たまに出かけると財布のひもが緩みっぱなしで(笑)
無意識のうちに午後の紅茶の茶葉2倍の高いやつ買ってましたもん(笑)
普段は普通のしか買わないのに~(^O^;)

最近ゲームやる暇がなかったので、今日はこれから頑張ります(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。